☆リフォームサイトより現場レポートアップ<雨漏れ補修・改装工事 プラン編>情報です!☆

こんばんは 若山です。

今日はイイお天気になると言っていたのに、何だかパッとしないお天気

でしたね。

我が家では今日とうとうコタツを出しました!

もう暑くなる事はないのかなぁ・・・と。入ると気持ち良いですね〜♪

近頃、朝お布団から出るのも嫌になるぐらい気持ちいいですよね〜♪

私にとっては心地のイイ気候になってきました◎


さて、今日もアイデン企画はフルパワーで頑張っていましたよ!

今日はリフォームサイト『Re:Project』より現場レポートアップ情報です。

◆雨漏れ補修工事・改装工事が始まります! 羽曳野市古市N様邸◆

羽曳野市古市N様は10年以上前にリフォームをさせて頂いたお客様です。

今回雨漏れが発生したと言う事で、ご相談を頂きました。

現状確認をし、雨漏れ補修工事と内装の改装工事のリピートのご依頼を頂きました!

ありがとうございます◎

信頼をコツコツと積み重ね、紹介・リピートに繋がるよう頑張りたいと思います^^

これからもアイデン企画を宜しくお願い致します◎


明日から11月ですね!

今日の23時59分までにアイデン企画のコミュニティー

 『アイデンネット11月号 Web版』

が配信されます。

今月もアイデンネットサポートチーム様のご協力のもと、アップ準備が完了しています。

詳細はまた明日ご紹介させていただきますが、先に見たい!と言う方は

ぜひ、ご覧になって下さいね♪



スタッフブログだけでなく

↓こちらも一度訪れてみてください(^o^)/宜しくお願いします♪

小笠原ブログ『オガちゃんの感動と感謝』


↓コチラの画像をポチッとお願いします(o^-^o)

人気ブログランキングへ