☆今日はアイデン企画のメールマガジンの配信日でした!☆

こんばんは 若山です。

今日はお昼から晴れると言っていたと思うのですが・・・突然の台風のような

風雨でびっくりしました!

明日からはどんどんと気温が下がるようですので、体調管理には気をつけて下さいね♪


さて、今日もアイデン企画はフルパワーで頑張っていましたよ^^

今日は週の始りの月曜日!

アイデン企画のメールマガジンの配信日でした。

皆様のところには届きましたでしょうか??

今回の特記記事は『新たなサービス『ライフ・サポート24』が始動しています!』です。

アイデン企画の新たなサービスが始動しております。

その名も『ライフ・サポート24』です。

弊社代表小笠原の、車の故障がキッカケとなり始動しました。

詳しくは特記記事をご覧下さいね^^/

今回配信のメールマガジンの全文はコチラ▽をご覧下さい。

◆<住まいのスマイル情報> Vol.138◆

そして、こちらのメールマガジンにご登録がまだの方はいらっしゃいませんか?

毎週欠かさずお得情報をお届けさせていただきますので、ぜひご登録をお願いします!

◆アイデン企画のメールマガジンのご登録はコチラから◆


明日のお天気は晴れ^^♪

気持ちのイイ、過ごし易い気候になりそぅです。

連休のお疲れも出るかもしれませんが・・・頑張っていきましょうね◎


スタッフブログだけでなく

↓こちらも一度訪れてみてください(^o^)/宜しくお願いします♪

小笠原ブログ『オガちゃんの感動と感謝』


↓コチラの画像をポチッとお願いします(o^-^o)

人気ブログランキングへ