☆リフォームサイトより現場レポートアップ情報です!☆

こんばんは 若山です。

今日は急に雨が降ったり晴れたりと、ややこしいお天気でしたね^^;

我が家では、少しづつですが掃除・片付けをしていっています。

でも、なかなか進まないんですよね。。

年末に慌てないように、少しづつでも頑張ります!!


さて、今日もアイデン企画はフルパワーで頑張っていましたよ◎

今日はリフォームサイト『Re:Ptoject』より現場レポートアップ情報です。

●リノベーション工事:解体工事が進んでいます! 堺市東区R様邸●

新しいライフシーンに向けて、解体工事が進んでいます。

リノベーション工事では、躯体をそのまま残して解体を進めていきますので

作業のほとんどを手作業で行っています。

ぜひ、ご覧になって下さいね♪


そして、今日はもう1つ現場レポートアップ情報です。

●リフォーム工事が始まります! 藤井寺市大井R様邸●

藤井寺市大井R様は何度もリピート工事をご依頼頂いているお客様です。

1人暮らしをされていた息子さんが帰って来るとの事で、それまでに2階のリフォーム

をしたいと言う事でお声を掛けて頂きました!

沢山の現場で工事が進んでいます◎

その他の現場レポート情報はコチラ▽をご覧下さいねっ!!

●アイデン企画の工事中現場レポート一覧●


明日からは晴れるようですが、気温がぐっと下がるようです。

寒さ対策を忘れずに、体調管理には十分お気をつけてお過ごし下さいね♪


スタッフブログだけでなく

↓こちらも一度訪れてみてください(^o^)/宜しくお願いします♪

小笠原ブログ『オガちゃんの感動と感謝』


↓コチラの画像をポチッとお願いします(o^-^o)

人気ブログランキングへ