新しい生活を、新しい住まいで

皆様こんばんは、安達です。

弊社ホームページ上では新築・リフォーム共に多くの現場を施工事例として公開させて頂いておりますが、
この秋完成しました太子町春日の新築工事現場につきましても完成事例ページを公開させて頂きました!
本日はその事例ページから一部をご紹介!

〔無垢の床を採用!暖かなリビング〕

H様邸では玄関・LDKの床材を標準のフロア材から無垢フロアへ変更しています。
木本来温もりと、トップライトから差し込む日の光で暖かなリビングとなりました。

〔空間を最大限利用!書斎スペース〕

階段下のスペースを利用したご主人様の書斎スペースです。
建具を閉めている時は窓を通じてリビングを眺められるようになっており、
リビングとの繋がりを感じながらご利用頂けます。

他にも各所の様子を含めご紹介させて頂いております。

>今回ご紹介させて頂きました、「無垢の床が温かい。新しいスタートの家」太子町春日H様邸の完成事例ページはこちら!
http://www.iden-kikaku.co.jp/article/14970583.html#1

↓ランキング参加中!よろしければ1クリックお願いします!


人気ブログランキングへ