☆リフォームサイトより現場レポートアップ<外壁塗装工事完成編&足場編>情報です☆

こんばんは 若山です。

今日はとってもイイお天気でしたね♪

洗濯物もカラッと乾いて、イイ臭いがして気持ちが良かったです◎


さて、今日もアイデン企画はフルパワーで頑張っていまいしたよ^^

今日はリフォームサイト『Re:Project』より現場レポートアップ情報です!

1つ目は・・・

●外壁塗装工事が完成しました!羽曳野市翠鳥園M様邸●

明るい外観の生まれ変わった様子をご覧いただけます。

また、玄関ポーチにアーチを付け雰囲気もお洒落になっていますので、是非ご覧下さいね!


2つ目は・・・

●足場がかかりいよいよ工事が始まります!羽曳野市伊賀Y様邸●

この後足場へシートを掛け、外部塗装工事に入る前の先行工事へと進みます。


工事がどんどん進み、続々と工事レポートの方もアップしていきますので、

楽しみにしていて下さいね^^

★現在進捗中のリフォーム工事現場レポート★


明日は午前中は雨の予報です。

お昼からは晴れて、気温も上がり、過ごし易い気候になりそうですよ◎

有意義な一日をお過ごし下さいね♪


スタッフブログだけでなく

↓こちらも一度訪れてみてください(^o^)/宜しくお願いします♪

小笠原ブログ『オガちゃんの感動と感謝』


↓コチラの画像をポチッとお願いします(o^-^o)

人気ブログランキングへ