二世帯住宅・多世帯住宅専門サイトオープン!

皆様おはようございます、安達です。

大変お待たせしました。
公開準備を進めさせて頂いておりました、二世帯住宅・多世帯住宅に向けた新築・建て替え・リフォーム工事専門サイトを公開しました!

【二世帯住宅・多世帯住宅専門サイト「大阪二世帯住宅専門館」】

二世帯住宅には、家事・育児・経済的な所を協力し合える等、多くのメリットがある一方、
世代の違う二つの世帯が一つの住まいで生活する為、朝起きる時間や仕事から帰る時間帯等
といったライフスタイルの違い・共有の程度によりますがプライバシーの問題があり、
事前にきちんと整理・理解し合った上で計画しなければ、
それまで良い関係を保っていたとしても日々の生活の中で不満が重なり仲がこじれ、
その後の生活が気まずく、辛い物となり後悔してしまう事も・・・・

二世帯住宅による住まいづくりのご依頼も数多く頂いております弊社では、
「お客様のライフシーン向上」を常に意識し、様々な仕組みと工夫でご提案させて頂いております。

今回公開させて頂きました新サイトでは、それらの取り組みや二世帯住宅に関するお役立ち情報についてもご紹介させて頂いておりますので、
これからの住まいづくりを二世帯住宅・多世帯住宅でお考えになられている方は
是非一度ご覧頂き、ご相談頂ければ幸いです。

>新しく公開させて頂きました、二世帯住宅・多世帯住宅専門サイト「大阪二世帯住宅専門館」はこちら!


現在公開しております情報は一部の為、今後更に情報の追加を行っていきますのでお楽しみに!

↓ランキング参加中!よろしければ1クリックお願いします!

人気ブログランキングへ