☆今日はアイデン企画のメールマガジンの配信日でしたよ!☆

こんばんは 若山です。

今日は朝は暖かかったのに・・・どんどん寒くなってきましたね。

週末は暖かかったですが、皆さんは有意義にお過ごしになられましたか?

私は久しぶりに美容院へ行って、矯正パーマをあててきました!

自分で触ってもトゥルトゥルで気持ちいいんですよ♪

癖毛なので・・定期的に当てないといけないんです^^;

私が男なら、坊主にしたいくらいです(笑)


さて、今日もアイデン企画はフルパワーで頑張っていましたよ!

今日は週の始りの月曜日◎

アイデン企画のメールマガジンの配信日でした。

皆様のところには届きましたでしょうか??

今回の特記記事は『リノベーション工事で楽しい生活を始めませんか? 』です。

自分の本当に納得した空間で楽しい生活を過される事!

そのメリットはリノベーションに勝るものはないと考えています。

年数が経った古い物件には、時の経過が生み出した新築では決して作れない

「味」があります。その「味」を生かして、リノベーションをしてみませんか?

詳しくは特記記事をご覧下さいね^^/

今回配信のメールマガジンの全文はコチラ▽をご覧下さい。

◆<住まいのスマイル情報> Vol.138◆

そして、こちらのメールマガジンにご登録がまだの方はいらっしゃいませんか?

毎週欠かさずお得情報をお届けさせていただきますので、ぜひご登録をお願いします!

◆アイデン企画のメールマガジンのご登録はコチラから◆


明日からは・・とても寒くなるようです。

体調管理には十分注意して、暖かくしてお過ごし下さいね^^


スタッフブログだけでなく

↓こちらも一度訪れてみてください(^o^)/宜しくお願いします♪

小笠原ブログ『オガちゃんの感動と感謝』


↓コチラの画像をポチッとお願いします(o^-^o)

人気ブログランキングへ