☆リフォームサイトより現場レポートアップ<木工事編>情報です☆

こんばんは 若山です。

近頃変なお天気が続いていますね^^;

どんどん冬に向かってまっしぐら〜って感じですね。

子供が帰って来て、「インフルエンザの予防接種、皆受けてるねんて」と。

我が家はもう何年も受けてません。

受けた方がいいのでしょうか。。悩んでいる所です。

子供はが・・「まっいいか。なったらなったやで。」と><

そのまま話は終わってしまいましたが、ちょっと考えたいと思います^^;


さて、今日もアイデン企画はフルパワーで頑張っていましたよ!

平日ですが、訪問しての打ち合わせ等、バタバタとした毎日です。

本当に感謝・感謝の毎日です。

今日はリフォームサイト『Re:Project』より現場レポートアップ情報です!

◆木工事が進んでいます! 藤井寺市大井R様邸◆

今回は2階のリフォーム工事ですので、1階部分をしっかりと養生している様子や

木工事が進んでいる様子をご覧いただけます!

ぜひ、ご覧になって下さいね^^


週末は寒いですが、イイお天気になるようです。

有意義な週末をお過ごし下さいね♪


スタッフブログだけでなく

↓こちらも一度訪れてみてください(^o^)/宜しくお願いします♪

小笠原ブログ『オガちゃんの感動と感謝』


↓コチラの画像をポチッとお願いします(o^-^o)

人気ブログランキングへ