☆アイデンネット12月号Web版 アップ情報です☆

こんばんは 若山です。

今日から12月ですね!!

少し風がありましたが、お日様が出て気持ちのイイお天気でした!

お出掛けされている方が多いのでしょうか♪

私は紅葉を見に・・とは思っていたのですが、子供が試験前と言う事もあり

却下されてしまいました。。仕方ないですね^^;


12月に入り・・本日の0時までにアイデンネット12月号web版をアップ

しています!もうご覧いただきましたでしょうか?

ありがとうございます☆

今回もサポートチーム様のご協力のもと、アップさせていただいています!

盛りだくさんの内容となっておりますよ^^


◆モモネネちゃん 〜モモちゃんのまんまる園〜第13回 仮面の下

◆「カラフルナセカイ」 『ココロのチカラ』

◆Nさん家のペコandチョビ〜2013.12

◆沖縄通信 あなたの本当の年齢は?〜WHAT’S YOUR Tru Age?〜

◆ちょっと行ってみませんか「あべの・天王寺イルミナージュ」

◆リサイクル収納アドバイス「年末の段取り」
◆12月のアイデン教室


是非、ご覧になって下さいね♪

そして・・・アイデンネットでもご紹介させていただいておりますが、

今月のアイデン教室は下記の予定となっております。

ご参加、お待ちしております^^


☆ボトルフラワー教室  講師:太田先生
12月14日(土)10:30〜
プリザーブドフラワーのクリスマス・お正月のアレンジ  
 参加費 ¥2,500.−(材料費込)

☆デコパージュ教室  講師:西田先生    
 12月10日(火)10:00〜
来年の干支を作りましょう
 参加費:¥1,500.-(材料費込)

明日からは少し寒さも和らぎ、過ごし易いお天気になりそうです。

年末に向けて、有意義な日々をお過ごし下さいね♪


スタッフブログだけでなく

↓こちらも一度訪れてみてください(^o^)/宜しくお願いします♪

小笠原ブログ『オガちゃんの感動と感謝』


↓コチラの画像をポチッとお願いします(o^-^o)

人気ブログランキングへ