☆社長ブログ『オガちゃんの感謝と感動』のアップ情報です ☆

こんばんは 若山です。

今日は晴れたと思ったら、急に曇って雨が降り出して・・変なお天気でしたね。

そんなに寒くなかったので過ごしやすかったですが、今晩からはグッと気温が下がる

ようです。体調管理には十分気をつけて下さいね!


さて、今日もアイデン企画はフルパワーで頑張っていましたよ◎

今日は平日ですが、訪問しての打ち合わせや現場の管理等・・営業さんは

走り回っていました!感謝・感謝の毎日です。

これから年末までスタッフ一同フルパワーで頑張っていきたいと思います!!


今日は弊社社長のブログ『アイデン企画 社長 オガちゃんの感動と感謝』

アップ情報です!

もうご覧いただきましたでしょうか??


オガちゃんの感動と感謝より一部抜粋

・・・・・・・・・・・・・・・


直接お客様とお話をすると

本当に私たちはお客様に支えられている。と感じます。

 先日、サラリーマン時代に中古住宅をご購入頂き、

リフォームや新築建替工事をして頂いている

お客様にお会いした時も楽しかった〜(^。^)

お手紙まで頂いて…



・・・・・・・・・・・・・・・

続きは、小笠原ブログ♪沢山のお客様に喜ばれる事が私の幸せです^^♪
をご覧下さいね^^

お客様にいただいたお手紙も掲載しています。

沢山のお客様に喜ばれるように、スタッフ一同力を合わせて頑張って

いきますので、これからもアイデン企画を宜しくお願いします◎


冒頭にも書きましたが、今晩からグッと寒くなるようです。

暖かくしてお過ごし下さいね^^


↓コチラの画像をポチッとお願いします(o^-^o)

人気ブログランキングへ