☆リフォームサイトより現場レポート<内部改修工事編>アップ情報です☆

こんばんは 若山です。

年末まで残り3週間となりましたね。

年々月日が経つのを早く感じてしまうのは私だけでしょうか。。

今年も年末ジャンボ宝くじを購入しようと思っているのですが、

まだ買わずにいます。早く買いに行かなければと気持ちだけ焦っている私です^^;


さて、今日もアイデン企画はフルパワーで頑張っていましたよ!

週の始りの月曜日ですが、お疲れは出ていませんか?

1週間頑張って行きましょうね^^

今日はリフォームサイト『Re:Project』より現場レポートアップ情報です。

★雨漏れ補修工事、内部の改修工事が進んでいます! 羽曳野市古市N様邸★

キッチンの床・浴室の床・和室の天井の改修工事の様子をご覧いただけます。

ぜひ、ご覧になって下さい!!

次回は内部の完成の様子をご紹介しますので楽しみにしていて下さいね♪


明日は気温は高めのようですが、天気はあまり良くないようです。

水曜日からはグンと気温が下がるようですので、体調管理には十分気を付けて

お過ごし下さいね^^/


スタッフブログだけでなく

↓こちらも一度訪れてみてください(^o^)/宜しくお願いします♪

小笠原ブログ『オガちゃんの感動と感謝』


↓コチラの画像をポチッとお願いします(o^-^o)

人気ブログランキングへ