☆月曜日はアイデン企画のメールマガジンの配信日!☆

こんばんは 若山です。

今日は寒さが少しましだったように思いますが、風が少し強かったですよね。。

夏からすぐ冬になってしまったので、心地の良いお天気の日がなかなかないですね。

残り三週間弱となり、大掃除が・・・止まっている我が家です。

サイドボードをしなければと思いながらも、始めると半日以上かかってしまうので

なかなか始めれずにいます。小さい人形達がホコリを拭いてと言っているので早く

しないといけませんね〜><


さて、今日もアイデン企画はフルパワーで頑張っていましたよ!

今日は週の始りの月曜日◎

アイデン企画のメールマガジンの配信日でした。

18時配信でしたが、皆様のところには届きましたでしょうか??

今回の特記記事は『電気やガスを使わずに空気環境改善! 』です。

電気やガス等を使わずにお部屋の湿度を調整する微細な孔をもつ呼吸する内装壁材

「エコカラット」を、弊社の事例とともにご紹介しています!

ぜひ、特記記事をご覧下さいね^^/

今回配信のメールマガジンの全文はコチラ▽をご覧下さい。

◆<住まいのスマイル情報> Vol.144◆

そして、こちらのメールマガジンにご登録がまだの方はいらっしゃいませんか?

毎週欠かさずお得情報をお届けしますよ◎

ぜひご登録をお願いします!

◆アイデン企画のメールマガジンのご登録はコチラから◆


明日は曇りの予報です。

底冷えするのではないでしょうか。

暖かくしてお過ごし下さいね♪


スタッフブログだけでなく

↓こちらも一度訪れてみてください(^o^)/宜しくお願いします♪

小笠原ブログ『オガちゃんの感動と感謝』


↓コチラの画像をポチッとお願いします(o^-^o)

人気ブログランキングへ