明るく生まれ変わった小屋裏空間

皆様こんばんは、安達です。

本日はリプロサイト上にて、内部の仕上げが行われました堺市西区上野芝町Y様邸の
現場レポートをアップさせて頂きました!

先日後紹介させて頂きましたLDK以外の場所についても大きく雰囲気が変わっています。

工事前の小屋裏部屋


内部完成時の小屋裏部屋

既存のトップライトがあった場所も利用しつつ、明るい空間に生まれ変わりました。
外部もどのように変わるのか楽しみですね!

>本日アップしました、堺市西区上野芝町Y様邸の最新現場レポートはこちら!

↓ランキング参加中!よろしければ1クリックお願いします!

人気ブログランキングへ