☆リフォームサイトより現場レポート<リフォーム工事プラン編>アップ情報です☆

こんばんは 若山です。

今日は雨雨雨の一日でしたね^^;

寒い日々が続き、身体もだるく、我が家の大掃除がストップしている状態です。

残り約10日間で頑張って済ませたいと思います!

まだ・・と言う方も、頑張っていきましょうね♪


さて、今日もアイデン企画はフルパワーで頑張っていましたよ!

今日もリフォームサイト『Re:Project』より現場レポートアップ情報です。

●リピートのお客様よりリフォーム工事のご依頼を頂きました!羽曳野市恵我之荘K様邸●

羽曳野市恵我之荘K様様は、弊社小笠原がサラリーマン時代からお付き合いのあった

お客様です。

今回リフォーム工事をしたいと言う事でご連絡を頂き、リピート工事をさせて

いただく事になりました!ありがとうございます◎

今回はリビングの洋室化!和室をリフォームした2間のリフォーム工事と

クロス・天井の張り替え等を予定しています。

どのようなお住まいに変化するのでしょうか。

とても楽しみですね☆

現場レポートと同時にこちらのブログでもご紹介させていただきますので

楽しみにしていて下さいね♪


明日の大阪は、曇り時々雪の予報です!

最低気温が4度、最高気温が9度とかなり寒くなるようです。

体調管理には十分注意をして、温かくしてお過ごし下さいね^^/


スタッフブログだけでなく

↓こちらも一度訪れてみてください(^o^)/宜しくお願いします♪

小笠原ブログ『オガちゃんの感動と感謝』


↓コチラの画像をポチッとお願いします(o^-^o)

人気ブログランキングへ