☆リフォームサイトより現場レポートアップ<雨漏れ補修工事 内部改修工事完成編>です☆

こんばんは 若山です。

今日は1日雨でしたね。

気温も上がらず、底冷えの一日だったような気がします。

雨のせいか乾燥はましだったようで、私のお肌も調子良かったですよ(笑)


今日はリフォームサイト『Re:Project』より現場レポートアップ情報です!

現在、数々の現場が進んでいます!

★工事中の現場レポート一覧はコチラから★

現場レポートの方もどんどん進めていきますので、楽しみにしていて下さいね♪

今日は雨漏れ補修工事の内部改修工事が完成した様子をご紹介です!

★雨漏れ補修工事 内部の改修工事が完成しました!羽曳野市古市N様邸★

床・天井を張り替えた様子がご覧いただけます◎

お部屋自体がとっても明るい空間へと変わっています!

ぜひご覧になって下さいね^^


明日は曇りのち雨の予報で、肌寒くなるようです。

温かくしてお過ごし下さいね♪


スタッフブログだけでなく

↓こちらも一度訪れてみてください(^o^)/宜しくお願いします♪

小笠原ブログ『オガちゃんの感動と感謝』


↓コチラの画像をポチッとお願いします(o^-^o)

人気ブログランキングへ