2014年が始まりました!

新年明けましておめでとうございます。
おはようございます。幸山です。

まだまだ静かな周りの空気。明日から仕事初めの方が多いでしょうか。
皆様はどのようなお正月を迎えられましたか?
私は喪中でしたので初詣には行けず、例年よりもゆっくりと家で過ごしました。

2014年のアイデン企画のテーマは
お客様が喜んでくださる商品・サービスの改善追求で、
私たちは幸せになります。

これまでの商品やサービスのブラッシュアップ、レベルアップに
力を入れたいと考えています。

幸山個人としては、キーワードは「笑顔」。
感じることに素直に笑顔で居れる、そんな1年になりますように。
皆様と笑顔を沢山交わせる1年になりますように。

短いですが、新年のご挨拶とさせて頂きます。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

幸山

2014年も応援宜しくお願いします!

人気ブログランキングへ