☆アイデンネット1月号&☆オガちゃんの感動と感謝 アップ情報です☆

こんばんは 若山です。

新年あけましておめでとうございます◎

皆様はどのような新年を迎えられましたでしょうか?

私は例年通り、1・2日は自分の実家で過ごし、3日は主人の実家へ。

そんなに寒くもなく過ごし易いお正月でしたね。

体調は・・・年末から調子が悪く、新年も^^;

やっと今日復活した感じです!

元気で動ける事に感謝しながら、明日からまた頑張りたいと思います!


さて、今日は・・・

アイデンネットweb版1月号のアップ情報です。

既に1月1日の0時までにアップさせていただいております。

ご覧いただいてますか??

今回もサポートチームの皆様のご協力の基、無事にアップする事ができました。

ありがとうございます♪

盛り沢山の内容となっておりますよ^^


●行く月 来る月 〜2014.01

●リサイクル収納アドバイス「ウォームビズについて」

●「カラフルナセカイ」『あなたをステキに見せる色』

●小野寺先生の自宅で簡単お菓子レシピ <ふわふわパンケーキ>

●沖縄通信 『EPO Sacred Note〜神聖な覚え書き〜』

●モモネネちゃん 〜2014.01

●ちょっと行ってみませんか「式年遷宮(しきねんせんぐう)」

●Nさん家のペコandチョビ〜2014.01

●1月のアイデン教室

●乗馬クラブクレイン大阪 2014.1

紙面版の方も発送させていただいておりますが、皆様のお手元に届いておりますでしょうか?

ぜひ、ご覧になって下さいね♪


そして今日はもう1つ!

弊社社長のブログ『アイデン企画 社長 オガちゃんの感動と感謝』

アップ情報です!

もうご覧いただきましたでしょうか??



オガちゃんの感動と感謝より一部抜粋

・・・・・・・・・・・・・・・


 新年、明けましておめでとうございます

 
 皆様には清々しく新春をお迎えの事と
心からお慶び申し上げます。


・・・・・・・・・・・・・・・

続きは、小笠原ブログ「お客様が喜んで下さる商品・サービスの改善追求で、私たちは幸せになります」
をご覧下さいね^^

本年もスタッフ一同力を合わせて頑張りますので、アイデン企画を宜しくお願いします◎


明日から仕事始めの方が多いのではないでしょうか?

私もそうですが、疲れが出ないよう気合意いを入れて頑張りましょうね^^v




↓コチラの画像をポチッとお願いします(o^-^o)

人気ブログランキングへ