☆お客様のお声をアップしています!☆

こんばんは 若山です。

今日はとーーーっても寒い一日でしたね><

でも私は寒い方が好きなので、寒いですが大丈夫なんですよ^^v

体調は・・少しづつ戻りつつあります!

元気で毎日を過ごせる事に感謝して、頑張っていきたいと思います◎


さて、今日もアイデン企画はフルパワーで頑張っていましたよ!

今日は嬉しい事に、お客様よりアンケートを返送いただきました☆

HPにて『お客様のお声』をアップしています。
 

1日目の職人さんがフックをなくされたのでどうしようかなと思ってたけど休みやのに

幸山さんがTELしてくださってなくなった事を伝えたら2日目の時に新しい物を買って

来て頂いて嬉しかったです。

2日目は職人さんと山田さんが洗濯機の水がちょろちょろしか出ないことを相談したら

(今回の工事に関係ないのに)なおして頂いて笑顔も素敵で感動しました。

施工事例の方はコチラ▽にてご紹介しております。

★リピート工事のご依頼でリフォーム工事をさせて頂きました!藤井寺市春日丘H様邸★

幸山も書かせていただいておりましたが、現在進行中の現場もございますが

続々と工事が始まっていきます!

現場レポートの方もどんどんアップ準備を進めていますので、楽しみにしていて

下さいね^^♪


P.S.
昨日は近くの屯倉神社でどんど焼きがあり行って来ました!

そして、神社の中でお餅つきをしていて配っているので、並んで食べてきましたよ^^

どんど焼き」とは小正月(こしょうがつ=1月15日)の行事で、正月の松飾り・注連縄(しめなわ)・書き初めなどを家々から持ち寄り、一箇所に積み上げて燃やすという、日本全国に伝わるお正月の火祭り行事です。
どんど焼きの火にあたったり、お餅を食べれば、その1年間健康でいられるなどの言い伝えもあり、無病息災・五穀豊穣(むびょうそくさい・ごこくほうじょう)を祈る民間伝承行事です。

自宅のしめ縄も会社のしめ縄も焼いてきました!

  

家庭円満◎仕事もスタッフ皆が健康で頑張れますように◎と願ってきました☆


明日も寒いようですが、体調管理には十分注意して頑張っていきましょうね^^



スタッフブログだけでなく

↓こちらも一度訪れてみてください(^o^)/宜しくお願いします♪

小笠原ブログ『オガちゃんの感動と感謝』


↓コチラの画像をポチッとお願いします(o^-^o)

人気ブログランキングへ