☆リフォームサイトより現場レポートアップ情報です!☆

こんばんは 若山です。

今日は少し寒かったですが、お日様が出て気持ちのイイお天気でしたね^^


今日もアイデン企画はフルパワーで頑張っていましたよ!

続々と現場の工事が進み、営業さん達は走り回っています。

本当にありがたい事です。ありがとうございます◎

現場レポートの方も続々とアップしております。

●リフォーム工事が始まります! 柏原市旭ヶ丘K様邸●

柏原市旭ヶ丘K様は、弊社HPよりご縁を頂いたお客様です。

昨年の夏にこちらのリノベーション済の一戸建てをご購入され、

お住まいになられています。

以前の入居者の方が元々お部屋だった所をガレージにされていたようなのですが、

今回お客様が来られた際に応接間としても使える和室にしたいとのご相談を

頂き、工事をさせて頂く事になりました!

次回は解体工事編を近々にアップさせていただきますので、楽しみにしていて

下さいね♪

●リフォーム工事が完成しました! 羽曳野市恵我之荘K様邸●

和風のお部屋から、洋風のお部屋へと大変身しています◎

壁紙・天井を張替え、照明も追加して、とっても明るいお部屋になりました☆

ぜひ、ご覧になって下さいね♪


明日から週末にかけて、また寒くなるようです。

体調管理には十分気をつけて、暖かくしてお過ごし下さいね^^/


スタッフブログだけでなく

↓こちらも一度訪れてみてください(^o^)/宜しくお願いします♪

小笠原ブログ『オガちゃんの感動と感謝』


↓コチラの画像をポチッとお願いします(o^-^o)

人気ブログランキングへ