☆メールマガジンの配信日&リフォームサイトより現場レポートアップ情報&オガちゃんブログ アップ情報です☆

こんばんは 若山です。

最近寒い日が続いていますね。

皆さん体調の方は大丈夫ですか?

私は昨年から体調不良が続いていたのですが、ようやく元に戻ってきた

ような感じです。

元気で動ける事に感謝しながら、1日1日を大切に過ごしたいと思います!

あまり無理をしすぎないようにですけどね^^v


さて、今日もアイデン企画はフルパワーで頑張っていましたよ!

今日は週の始りの月曜日◎

アイデン企画のメールマガジンの配信日でした。

18時配信でしたが、皆様のところには届きましたでしょうか??

今回の特記記事は『2.5世帯住宅関連情報ページを公開しました! 』です。

表題通りですが、2.5世帯住宅関連情報ページを公開しています!

メリット・デメリットと共にご紹介しています。

ぜひ、特記記事をご覧下さいね^^/

今回配信のメールマガジンの全文はコチラ▽をご覧下さい。

◆<住まいのスマイル情報> Vol.144◆

そして、こちらのメールマガジンにご登録がまだの方はいらっしゃいませんか?

毎週欠かさずお得情報をお届けしますよ◎

ぜひご登録をお願いします!

◆アイデン企画のメールマガジンのご登録はコチラから◆


〜〜今日はまだまだ続きますよ^^♪〜〜

リフォームサイト『Re:Project』より現場レポートアップ情報2つです。

★解体工事がスタートしました! 柏原市旭ヶ丘K様邸★

ガレージをお客様が来られた際に応接間としても使える和室にリフォームをする工事です。

どんどん工事が進んでいます!また近々にアップ予定ですのでお楽しみに☆


★外壁・屋根塗装工事が始まります! 奈良県磯城郡S様邸★

奈良県磯城郡S様は、築24年の住まいです。

きっかけは、外壁サイディングのコーキングの劣化です。

屋根は10年前に塗り替えをしていますが、今回足場を組むので一緒にさせていただく

事になりました!

次回は足場工事編をお届けさせていただきますので、お楽しみに☆


そして今日はさらにもう1つ!

弊社社長のブログ『アイデン企画 社長 オガちゃんの感動と感謝』

アップ情報です!

もうご覧いただきましたでしょうか??


オガちゃんの感動と感謝より一部抜粋

・・・・・・・・・・・・・・・


 先日、地鎮祭に行ってきました。

 
地鎮祭は、土地の神様に土地を障る事の許しを得る儀式ですが

神主さんの祝詞奏上(のりとそうじょう)のみが聞こえる静寂の中、

工事の無事竣工・安全を祈願するのはもちろんですが、

お客様の心の不安・期待・希望の気持ちと

その想いを弊社にお任せ頂いた事への感謝が込み上がりました。


・・・・・・・・・・・・・・・

続きは、小笠原ブログ「我が天職」をご覧下さいね^^


明日も寒くなるようです。

皆さん、体調管理には十分気を付けて、暖かくしてお過ごし下さいね♪


↓コチラの画像をポチッとお願いします(o^-^o)

人気ブログランキングへ