☆リフォームサイトより現場レポートアップ情報です☆

こんばんは 若山です。

寒い日が続いていますね^^;

インフルエンザが流行の兆しと言っていました。

手洗い・うがいは念入りにしましょうね!!


今日はアイデン企画は社休日をいただいておりますが、多数の現場が動いています。

少しでも早くお伝えしたくて・・現場レポートをアップしました!

リフォームサイト『Re:Project』より2現場のアップ情報です。

どちらもリノベーション工事です。

解体工事がスタートしています◎

●リノベーション工事 解体工事がスタートしました! 大阪市住吉区K様邸●

●リノベーション工事 解体工事が進んでいます! 大阪市此花区N様邸●

他にも多数の現場が動いています。ぜひご覧になって下さいね♪

◆工事中の現場レポート 一覧◆


最後に久しぶりに名言のご紹介です。

人生が輝きだす名言です。

2014年、皆様の人生がますます輝きますように☆


     すべての障害は
     形を変えた
     祝福である

          byマーフィー


スタッフブログだけでなく

↓こちらも一度訪れてみてください(^o^)/宜しくお願いします♪

小笠原ブログ『オガちゃんの感動と感謝』


↓コチラの画像をポチッとお願いします(o^-^o)

人気ブログランキングへ