☆リフォームサイトより現場レポートアップ情報です☆

こんばんは 若山です。

今日は少し寒かったですが、過ごし易いお天気でしたね。

皆さんお疲れは出ていませんか??

まだまだ週の始りです!

頑張っていきましょうね^^♪


さて、今日もアイデン企画はフルパワーで頑張っていましたよ。

先に安達がアップ情報をお伝えさせていただいましたが、まだあります!

リフォームサイト『Re:Project』より現場レポートアップ情報です。

●リノベーション工事 解体工事が完成しました! 大阪市住吉区K様邸●



リノベーション工事が着々と進み、解体工事が完了しています。

1階・屋根・2階の様子をご紹介しています。

ぜひ、ご覧になって下さいね^^


その他にも多数の現場が稼動しています。

コチラ▽の方もご覧下さい!

◆工事中現場レポート一覧◆


明日は、<晴れ>の予報です。

お洗濯日和!布団干し日和だそうです。

木曜日は雨の予報が出ていますので、明日の晴れのお天気を有効活用して下さいね♪


スタッフブログだけでなく

↓こちらも一度訪れてみてください(^o^)/宜しくお願いします♪

小笠原ブログ『オガちゃんの感動と感謝』


↓コチラの画像をポチッとお願いします(o^-^o)

人気ブログランキングへ