☆リフォームサイトより現場レポートアップ情報です!☆

こんばんは 若山です。

今日はお昼から止むと言っていたのに・・一日中雨でしたね。

昨日とは正反対のお天気でした。

たまには雨もいいですが、やっぱり晴れのお天気の方が気持ちイイですよね♪


さて、今日もアイデン企画はフルパワーで頑張っていましたよ!

沢山のお客様とご縁をいただけている事に感謝しています^^

今日もリフォームサイト『Re:Project』より現場レポートアップ情報です◎

●リフォーム工事 内部の木工事が進んでいます! 柏原市旭ヶ丘K様邸●



ガレージから和室へのリフォーム工事が着々と進み、内部の木工事が進んでいます。

ぜひ、ご覧になって下さいね^^


その他にも多数の現場が稼動しています。

コチラ▽の方もご覧下さい!

◆工事中現場レポート一覧◆


明日は、今日のお天気とは打って変わって、曇り後晴れの予報です。

気温も高くなるようですので、過ごし易くなりそうですね♪

頑張っていきましょう^^v


スタッフブログだけでなく

↓こちらも一度訪れてみてください(^o^)/宜しくお願いします♪

小笠原ブログ『オガちゃんの感動と感謝』


↓コチラの画像をポチッとお願いします(o^-^o)

人気ブログランキングへ