☆リフォームサイトより現場レポートアップ情報です☆

こんばんは 若山です。

今日は晴れのお天気で、とても過ごしやすかったですね^^

ずっとこんなお天気が続けばいいのですが、そうもいかないようです。

インフルエンザが流行しているようですが、皆さんは大丈夫でしょうか?

私は最近絶好調!!

年末から年始の約1ヶ月間、自分の身体ではないような状態でした。

風邪からだと思うのですが、体調管理には十分気を付けなければ・・・と

実感しました。皆さんも気を付けて下さいね◎


さて、今日もアイデン企画はフルパワーで頑張っていましたよ!

今日もリフォームサイト『Re:Project』より現場レポートアップ情報です◎

●足場シートを掛け、屋根塗装工事が進んでいます! 奈良県磯城郡S様邸●

足場シートを掛け、高圧洗浄をかけ綺麗に汚れを取り除いている様子、

屋根上の笠木・庇にさび止め塗装の様子をご覧いただけますよ!

ぜひ、ご覧になって下さいね^^

外壁塗装や屋根塗装は色を着けるだけでなく、撥水効果を上げる目的もあります。

塗料によって艶や耐久年数は違いますが、お住まいの寿命を延ばすとても重要な

メンテナンスです。早目早目のメンテナンスが大切です。

私の家も一度見てもらおうかな・・・とお考えの方は、いつでもご相談お待ちしております。

※資料請求・お問い合わせはコチラから※

その他にも多数の現場が稼動しています。

コチラ▽の方もご覧下さい!

◆工事中現場レポート一覧◆


明日からは2月ですね^^

月初めは・・・アイデンネットweb版の配信日です!

本日の23時59分までに全てアップされますよ♪

詳しい内容は、また明日お伝えさせていただきますね☆

いち早くご覧になりたいと言う方は、コチラ▽をご覧下さい◎

◆人と人をつなぐコミュニティー誌 アイデンネット◆


スタッフブログだけでなく

↓こちらも一度訪れてみてください(^o^)/宜しくお願いします♪

小笠原ブログ『オガちゃんの感動と感謝』


↓コチラの画像をポチッとお願いします(o^-^o)

人気ブログランキングへ