何かあった時には・・・

皆様こんばんは、安達です。

今日で1月も終わり。
新しい年のスタートからあっという間だと思いながらふと年始の事を思い出します。

3日4日とスノーボードに出かける前日に自宅で知り合いから届く年賀状を見る中、夏場に母方の実家のある太子町の方へ墓参りに行った時に利用していたぶどう等の直売店からの葉書が入っていました。

そこに立ち寄るのは年に一度あるかないかなのですが、夏にはぶどうが生った事や、秋にはポン菓子が出来た事等、時々届くその葉書に「今年も夏になって墓参りに行く時には寄ろうかな」という気持ちになります。

その事が頭の片隅に残り、その時が来れば「そこに行こう」と思い出す・・・


弊社でも季節毎に送らせて頂いているアイデンネットやメールマガジン、そしてホームページ等、様々な形で皆様へ情報をお送りさせて頂いておりますが、
今は何もなくても、もし住まいの事で何かお困りの事があったり、親戚やお知り合いの方が新しい住まいづくりをご検討されはじめた時にはアイデン企画の事を思い浮かべて頂き、「声をかけてみよう」と思っていただければ幸いです。

>毎月更新の「アイデンネットWEB版」はこちらからご覧下さい


↓ランキング参加中!よろしければ1クリックお願いします!

人気ブログランキングへ