感動しました+工事のご依頼殺到しています*

こんにちは。幸山です。

オリンピックも終盤ですね。
皆様はご覧になられましたか?今日のフィギュア女子フリー。
涙なしでは見ることが出来ませんでした。。。
母と二人、演技中から言葉なく、画面に釘付けで・・・
そして終了後、感極まり涙ぐむ真央ちゃんに、思わず涙しました。
昨日のショートも見ていましたが、その後のこのフリーの演技、素晴らしかったですね。
何より、笑顔の真央ちゃんを見ることが出来てよかった・・*_*!
「これが浅田真央です」の実況中継に・・・また涙していた私です。

今日は感動覚めやらぬまま、、仕事しております!

・-***-・-・-***-・-・-***-・-・-***-・-・-***-・-・-***-・

いよいよ週明けからは、淀川区K様の新築工事がスタートします★
今回の新築工事を機にお隣さんとの境界が整理でき、
ようやくスタート地点にきました。楽しみですね。
 ⇒淀川区新築工事 現場レポート


そして、今アイデン企画では全面改築工事・リノベーションが
5現場同時進行中です!
現場レポートも追いついていない状態ですが・・・動いております〜
 ⇒現場レポートはコチラから

続々とリピートのお客様からのお声掛けや、
嬉しい事に工事現場のご近所様から工事のご相談を頂いたりと・・・
忙しくさせて頂いております。

ご近所様には、工事に入る前にご挨拶回りをしています。
騒音・ほこり・通行規制など、特に接近している住宅地では、
我々も配慮しても足りないくらいだといつも感じています。
「お互い様ですよ」とお声を頂くことが多く、ご協力頂ける環境で
工事させて頂けるのは、かなり助かるお話です。
今回お声を掛けて頂いたのも、そんな状況にあるご近所様です。
工事途中の様子をご覧になって、「丁寧にされている」「配慮も良く出来ている」という
嬉しいお褒めの言葉も頂きました。
良いご縁を結ぶことが出来るよう、頑張ります☆

では、この辺で。

幸山'v'*

↓ランキングに参加しています。ぜひ1クリックお願いします♪

人気ブログランキングへ