☆いただいたさまざまな「お声(マザーメッセージ)」こそが宝☆

こんばんは、南口です。

今日は、いいお天気で寒さも昨日とは大違いで、あったかく感じた一日でしたね(^^)
洗濯物も気持ちいいぐらいに乾きました♪
こんな日が続いたらいいのになぁ♪
でも、木曜日雨ですね(泣)
けど、気温はあったかいみたいですけど^^

昨日は、上のこの5歳の誕生日でした(^-^)
昨日、ケーキを食べれると楽しみにしていたのですが、諸事情によりケーキはお預けになってしまいましたが、今日、お家で誕生日の仕切り直しをします(笑)
本人も「ケーキ、今日食べれる?」と心配そうに聞いていました(笑)
「食べれるよ」と言ったら、安心して、只今お昼寝?夕寝?中です(笑)


さて、今日は、弊社の行動指針である、いただいたさまざまな「お声(マザーメッセージ)」こそが宝についてお話させていただこうと思います。

今、動いている現場でもいろいろなお言葉をいただいています。
お褒めのお言葉、お叱りのお言葉。
いただいたお言葉には理由があると考えています。
そこで、私たちは、経営理念でもある、「善循環」で行動するようにこころがけています。

お客様から頂いた、感謝のお言葉から、感想から、お叱りのお言葉から、さまざまな「お声」から私たちは大きなエネルギーを得ています。

「お声」は私たちが果たしたい夢の近道を示してくれます。
私たちはもっと多くの「お声」にしっかりと耳を傾けたいと考えています。
そして、私たちが、今ここにあるのも、今までいただいた貴重な「お声(マザーメッセージ)」があってこそであると心から感謝しています。

アイデン企画では、毎月発行のアイデンネットをお届けの際に、ハガキを同封して おります。
また、アイデン企画が施工させて頂いたお客様に、施工後アンケートを ご記入いただくなど、お客様とのコミニュケーションをより大切に考えております。

ぜひぜひ、皆さまのお声をお聞かせください。

↓よろしければ、ポチっと1クリックお願いします(^-^)/


人気ブログランキングへ