☆住まいの定期検査☆

こんにちは、南口です(^^)

今日は、予報どおり雨になってしまいましたね(^^;)
でも、今日は、主人が休みだったので、会社まで送ってきてもらいました♪
ラッキー♪♪♪

昨日は、上の子が、習い事のダンスの日でした☆
いつもは、最初は元気にダンスをまじめにするんですが、だんだん眠くなるのでしょうか(笑)
元気がなくなり、ダンスもちっちゃくなっていくのですが、昨日は、最初から終わりまで元気にダンスしていました(^^)
ダンスのレッスンが終わってかのお菓子交換が楽しいようで、終わってもなかなか帰ろうとしないんです(笑)
昨日も4時半に終わったのですが家についたのが6時前という(笑)
けど、本人は、ダンスも大好きみたいなので、お菓子交換とみんなでおしゃべりするのはご褒美ですね♪


今日は、住まいの定期診断について、お話します。

住まいの定期診断は、私たちでいう健康診断です。
病気なんて、しないにこしたことありませんが、病気を早期発見することで、早く完治することができますよね^^
お住まいも同じなんです☆
故障などを早期発見することでお住まいのトラブルを未然に防ぐためのアドバイスをさせていただいております。

新築工事をさせていただいたお客様に対しては、一ヶ月、三ヶ月、半年、一年、二年と弊社のスタッフがお伺いし診断させていただきます。

リフォーム工事の客様に対しては、三ヶ月、半年、一年、二年点検がございます。
リフォーム大、小により、多少期間は変更させていただきますが、安心していただける内容となっております。

私たちは、健康診断のドクターがお客様の健康を願うように、私たちもお客様のライフシーンを願っております。
是非、住まいの定期診断をお受けください(^^)


↓よろしければ、ポチッと1クリックお願いしますo(^^)o

人気ブログランキングへ