散歩

 こんにちは。足立です

 

 
 今日は、1日中雨みたいですね。

 
 昨日は、かなり気温もあがり過ごしやすくなってきました。

 
 実は、私今年に入ってからウォーキングを始めました。

 
 きっかけは、ウェストが少し?きつくなってきまして

 

 いわゆるメタボってやつですか!


 
 テレビでもよく目にしましたもので歩くようになりました。

 
 しかし、歩いてみるもんですね!

 
 なんと1ヶ月で5㎏も減りました!

 
 ウェストもズボンにゆとりがでてきました。

 
 ほぼ毎日3kmほどを40分位のペースで歩いています。


 


 私の散歩コースです。


 周りの景色を楽しみながら歩いています。


 年を取ってから運動する機会がなくなってましたので


 健康管理も考えて続けていきたいとおもいます。





人気ブログランキングへ