☆アイデン企画のメールマガジンの配信日でした!☆

こんばんは 若山です。

今日は晴れて・・お日様が出て・・暑いくらいのお天気でしたね。

自転車での出勤後は・・暑かったです^^;

やっぱり私は寒い方がいいなぁと実感しました。

それに花粉が多く飛んでいるらしく、子供が辛いと鼻をかみ過ぎて

鼻血が。。変わってあげたいですけど、こればっかりは無理なので。。

皆が快適にすごせる気候があれば一番いいですね♪


さて、今日もアイデン企画はフルパワーで頑張っていましたよ!

今日は週の始りの月曜日◎

アイデン企画のメールマガジンの配信日でした。

18時配信でしたが、皆様のところには届きましたでしょうか??

今回の特記記事は『住み慣れたお家で、安心して過ごせるように。』です。

今まで通り住み慣れた家で安心して過ごせるよう、アイデン企画ではお年寄りや

体の不自由な方でも安心して暮らせる住まい創りのサポートを行っております。

介護住宅リフォームの施工事例と共にご紹介しております。

ぜひ、特記記事をご覧下さいね^^/

今回配信のメールマガジンの全文はコチラ▽をご覧下さい。

◆<住まいのスマイル情報> Vol.156◆

そして、こちらのメールマガジンにご登録がまだの方はいらっしゃいませんか?

毎週欠かさずお得情報をお届けさせていただきます◎

ぜひご登録をお願いしますね!

◆アイデン企画のメールマガジンのご登録はコチラから◆


明日の大阪は曇り時々雨の予報です。

最低気温が10度、最高気温が17度と生憎のお天気らしいですが、過ごし易く

なりそうです。

週の始まりでお疲れが出ないよう、頑張っていきましょうね!


スタッフブログだけでなく

↓こちらも一度訪れてみてください(^o^)/宜しくお願いします♪

小笠原ブログ『オガちゃんの感動と感謝』


↓コチラの画像をポチッとお願いします(o^-^o)

人気ブログランキングへ