◇リフォームサイトより現場レポートをアップしました◇

みなさん、こんにちは、南口です(^^)

今日は、雨が降って、ややこしいお天気ですね(^^;)
けど、まだ、あったかいのでまっしかなぁ〜☆
今日は、夜、久々?黄砂が非常に多いみたいですね。
昼間じゃなくてよかった(^^)

今日は、下の子が、4月から幼稚園に行くので、制服類を取りに行ってきました☆
と、行ってもお姉ちゃんのお下がりがほとんどなので(笑)
鞄類と靴類だけだったのですぐ終わっちゃいましたけど☆
下の子は、早く幼稚園行きたいみたいで、靴を一回履かせただけで大喜び♪
いよいよ、幼稚園なんだなぁ〜(^-^)
生まれるまでは、順調ではなかったので、心配ばかりしていましたが、そんな子もあっという間に幼稚園に行くまでになりました♪
かなりのおてんばさんで、手を焼いたりもしますが、姉妹これからの成長が楽しみです♪



この間は、リフォームの施工事例を初めてアップさせていただきましたが、今日は、初めて、リフォームの現場レポートをアップさせていただきました(^^)


☆リノベーション工事 内装工事の下準備 大阪市此花区 N様邸☆


内装工事の下準備が進んでいます。
フロア材の施工とともに断熱材が入りました。
断熱材敷き込み後、壁面・天井面では石膏ボードが張られた後
グラスファイバーテープ・パテ施工後のクロス工事が行われました。

ぜひ、ご覧になってみてくださいね(^-^)/


他にも、たくさんの現場レポートを紹介しています。

☆リフォーム現場レポート☆


お住まいのお悩み、資料請求、お問い合わせをいつでもお待ちしております(^-^)

http://www.iden-kikaku.jp/article/13889185.html#1


↓よろしければポチッと1クリックお願いしますo(^^)o


人気ブログランキングへ