新しい住まいへの生まれ変わり。

皆様こんばんは、安達です。

新しい住まいづくりで新築工事・大型リフォーム工事共に、まずは新しく出来た、生まれ変わったその外観に感動をもって頂けるかと思います。

その外観のイメージにどんな印象を持つかは建物本体だけではなく、外溝によっても大きく変わる所。

敷地やお客様のご希望・ご予算等によって多種多様な形がある外溝の工事ですが、リノベーション工事が完了しました大阪市此花区N様邸で先日行われました外交工事の様子をリフォーム工事専門サイトの現場レポートにてご紹介しております!

N様邸本体の工事完了後の様子。

この既存の外溝を解体し、新しく整えていきます。


こちらのN様邸工事前の様子から・・・

このように生まれ変わりました!

工事前・工事後と、上記の写真をご覧頂くとおり同じ建物と思えない程印象が大きく変わっています。
N様、この度は弊社にお任せ頂きありがとうございました。
また何か御座いましたら是非お声がけくださいませ!

大阪市此花区N様邸最新現場レポートはこちら!


↓ランキング参加中!よろしければ1クリックお願いします!


人気ブログランキングへ