☆リフォームサイトより施工事例アップ情報です☆

こんばんは 若山です。

イイお天気が続いていますね^^

我が家の洗濯物もお布団もイイ香りがして気持ちいいです♪

我が家の“れお君”は、まだ少し咳きがコンコンと。。

明日の朝、病院に行く予定なのですが・・心配です^^:


さて、今日もアイデン企画はフルパワーで頑張っていましたよ!

来社いただいての打ち合わせや、沢山現場が動いていますので

そちらの管理等、営業さん達はバタバタとさせていただいております。

有難いことですよね。感謝・感謝です。


今日はリフォームサイトより施工事例アップ情報をお届けします。

◆ガレージがモダンで現代的な和室へ大変身!柏原市旭ヶ丘K様邸◆

昨年の夏にリノベーション済の一戸建てをご購入されお住まいになられていて

以前の入居者の方が元々お部屋だった所をガレージにされていたようなのですが、

今回お客様が来られた際に応接間としても使える和室へ改修工事を行いました!

お客様が来られても、安心ですね^^

ぜひ、ご覧になって下さいね♪

アイデン企画では住まい創りを総合的にヒアリングから、お客様の想い・ご要望・

お客様が気付いていない真に求めるもの・ 必要とするものをプロの目からご提案

させて頂くことが、アイデン企画の最も得意とする分野になります。

私達はコストを見直し、削減・合理化をして 大手様と同等の工事をローコストで

ご提案させて頂いています。

いつでもご相談、お待ちしております!

◇資料請求・お問合せはコチラから◇

その他の内装リフォームをした施工事例はコチラ▽をご覧下さい。

◇施工事例−内装リフォーム◇


明日は晴れの予報です。

最低気温が9度・最高気温が20度と過ごし易いお天気になりそうです。

週末でお疲れも出てくる頃ですが、頑張っていきましょうね^^v


スタッフブログだけでなく

↓こちらも一度訪れてみてください(^o^)/宜しくお願いします♪

小笠原ブログ『オガちゃんの感動と感謝』


↓コチラの画像をポチッとお願いします(o^-^o)

人気ブログランキングへ