☆アイデン企画のメールマガジンの配信日でした!☆

こんばんは 若山です。

今日は変なお天気でしたね。

朝は晴れていたので、ちょっと病院まで自転車で行こうと出掛けたのですが

帰りは雨。。傘も持っていなかったので、濡れてしまいました。

お昼からの出勤の際も、行く時は何とか雨には合わずに済みましたが、

帰りは雨。でも傘を持っていたので、濡れずに済みましたよ◎

パッとしないお天気の時は、折り畳みの傘を持っておかないといけませんね!


さて、今日もアイデン企画はフルパワーで頑張っていましたよ!

今日は週の始りの月曜日でしたが、お疲れは出ていませんか??

アイデン企画のメールマガジンの配信日で、18時配信でしたが、

皆様のところには届きましたでしょうか??

アイデン企画は創業19年目(設立14期目)を迎えました!

これからもお客様のお得情報をお届けさせていただきますので、

今後とも宜しくお願いいたします◎

今回の特記記事は『狭小な土地だから・・と、諦めないで下さい!! 』です。

狭小住宅(きょうしょうじゅうたく)とは、狭小な土地に建てられた狭小な住宅の事です。

大手ハウスメーカーさんでは対応出来ず断られたと言われる方からも数々のご相談を

受けております。

土地が狭いから・・などと諦めないで、いつでもご相談下さい^^

詳しくは、特記記事をご覧下さいね^^/

今回配信のメールマガジンの全文はコチラ▽をご覧下さい。

◆<住まいのスマイル情報> Vol.164◆

そして、こちらのメールマガジンにご登録がまだの方はいらっしゃいませんか?

毎週欠かさずお得情報をお届けさせていただきます◎

ぜひご登録をお願いします!

◆アイデン企画のメールマガジンのご登録はコチラから◆


明日は晴れ後雨の予報です。

朝方までの雨のようですね。

今週も始まったばかり!一週間頑張りましょうね♪


スタッフブログだけでなく

↓こちらも一度訪れてみてください(^o^)/宜しくお願いします♪

小笠原ブログ『オガちゃんの感動と感謝』


↓コチラの画像をポチッとお願いします(o^-^o)

人気ブログランキングへ