打合せでした♪

こんばんは。幸山です。

今日の午前中は、淀川区のK様との打合せでした。
打合せの中でもお話していたのですが、今回K様邸には制震金物GVAを
取付させて頂いています!
大工さんも唸るほどの構造になっております〜☆

さて、このGVA、一体どんなものなのか?
簡単にお伝えすると、地震で起こる‘揺れ’を「吸収」する金物です。
http://www.gva-tomo.com/
K様邸では、2種類のGVAが計12箇所取り付けられています。

ご興味ある方は、是非お問合せください。
アイデン企画 クレアールの構造金物一覧

お問合せはこちらから

現場はサイディング工事がスタートしています。

ケイミューの「角モザイク」というシリーズです。
このシリーズ、細かい凹凸があってお薦めです。
色は3種類(ホワイト・ブラック・グレー)ありますよ。

晴れた日のルーフバルコニー、良いですね。
周りに3階建てのお家が少ないので、見晴らし抜群でした。

−・−・−・−・−・−・−・−・−・−
最後は、最近作ったお菓子です〜
たまには女の子らしいお話をしておかないと、と思いまして・・
月に1回、お菓子教室に通っています♪
私にとっては趣味であり、特技?であり、ストレス解消!
材料はストックしているのでいつでも作れちゃいます。


ではこの辺で。
幸山'v'*

↓ランキング少し下降中です~_~;クリックして頂くとランキングがupする仕組みです☆
 閉じる前に1クリックお願いします!

人気ブログランキングへ