☆アイデン企画 社長ブログ『 オガちゃんの感動と感謝』のアップ情報です☆

こんばんは 若山です。

週末は土曜日・日曜日とも、とってもイイお天気でしたね♪

お出掛け日和でしたよね^^

私は子供が試験前と言う事もあり、相変わらず家事にバタバタと。

イイお天気だとついつい動いてしまい、ぐったりです。

子供も何年かぶりに少し体調が悪く、気を遣いますね。。


さて、週末もアイデン企画はフルパワーで頑張っていましたよ!

今日は、弊社社長のブログ『アイデン企画 社長 オガちゃんの感動と感謝』

アップ情報です!

久々のアップと言う事で、小笠原も恐縮しておりますがアップしております^^;

もうご覧いただきましたでしょうか??


オガちゃんの感動と感謝より一部抜粋
・・・・・・・・・・・・・・・


昨日、お客様に
 
 社長のブログ読みました

筋トレがんばっているんですね

と言われて、ご無沙汰のブログに心痛める今日この頃です。



全ての事柄に前向きに、善循環の実践を行っていきます。感謝

・・・・・・・・・・・・・・・

4〜5ヶ月で7キロほど痩せたってすごいですよね!

私は最近食べすぎてお腹まわりが気になっています。。

健康の為にも、しっかり体調管理をしないといけないですよね。

全文は小笠原ブログ『肉体改造しています!!その7』をご覧下さい^^


今週は火曜日だけお天気が悪いようですが、

それ以外の日は気持ちよく晴れて、過ごしやすくなるようです!

だんだん動きやすい気候になってきましたね。

1日1日を大切に、計画的にお過ごし下さいね♪

最後に、我が家の亀と犬の写真を・・・。

毎日癒されています☆


スタッフブログだけでなく

↓こちらも一度訪れてみてください(^o^)/宜しくお願いします♪

小笠原ブログ『オガちゃんの感動と感謝』


↓コチラの画像をポチッとお願いします(o^-^o)

人気ブログランキングへ