最新ニュースと最近の私*

こんにちは。幸山です。

yahoo!ニュースを見てビックリ、「山の日」が出来るのですね。
8月11日に決まったようです。
「山に親しむ機会を得て、山の恩恵に感謝する」日。
土曜日・日曜日の通勤電車には、吉野方面に向う登山家の皆さんが沢山乗車されています。
一時期(今もなのかな?)山ガールなんて言葉も沢山聞きましたし、
この改正に合わせて、また活性されそうですね!

自然に触れるという意味では、
実は先日、京都の和束町にサイクリングに行きました。
急な坂を登り切った先に見える景色、これが病みつきになる理由でしょうね。
お天気もよくて、時折吹く風が気持ちよかったです。
京都府の南部に位置する和束町。別名「茶源廊」とも呼ばれ、
日本のお茶文化を発信する数少ない町です。いいとこでした。
ただ、アクセスは悪いです。車じゃないと不便です〜
ちょうど新茶の時期で、お土産に買ったお茶を飲むのが最近の楽しみです。

今週末、お引渡が2軒。
もうすぐ着工するお宅が1軒!
本日は午前中にご契約も頂きました。

弊社のホームページ、トップページが少し変わったのはご存知ですか?
気付いて頂いた方、有難うございます。
そうです、トップページの上の画像が流れる画像になりました。
これまでの拘りの住まいを流していますので、宜しければご覧下さい。

アイデン企画 ホームページ(新築・建替工事専門サイト)

では、この辺で。
幸山'v'*

↓クリックして下さい!ランキングがアップします★

人気ブログランキングへ