お引渡検査でした。

こんばんは。幸山です。

暑い1日でしたね。今日お会いしたお客様皆様、半袖でした。
5月ってこんなに暑かったでしょうか・・・?
夏より冬派な私ですが、夏が近づくこの独特のドキドキ感は好きです。

こんな暑い日に思い出すのが!「夏みかんゼリー」です。
高校時代、みーんなハマッて飲んでいた大人気商品でした。常に売り切れだった気がします。ご存知の方いらっしゃるでしょうか?
あまり自販機で買わないのですが、たまたまアイデン事務所の前の自販機には売っていて、思わず買っちゃいました。
懐かしい思い出の味です〜美味しい!!パッケージが変わっていないのも嬉しいですね。

−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−
午前・午後でどちらもお引渡検査でした。
現場レポートはまだまだ工事中ですが、実際は進んでいます*_*;
どちらも少し残工事ありまして・・もう少々お時間頂くことになっています。

明るく、風通しよく仕上がりました。
本当に以前のお住まいとは見違えるようになっていますね。

▼現場レポートも是非ご覧下さい♪
堺市草尾R様邸 現場レポート

松原市田井城S様邸 現場レポート


明日からも1週間、頑張りましょう!

幸山'v'*

↓ランキング参加中!よろしければ1クリックお願いします!

人気ブログランキングへ