☆アイデン企画のメールマガジンの配信日でしたよ^^☆

こんばんは 若山です。

今朝は晴れてましたが、雨の一日でしたね。

今日のお昼の出勤の際には晴れていたのですが、帰りは大雨に降られてしまいました。

皆さんは大丈夫でしたか??


今日は週の始まりの月曜日!

アイデン企画のメールマガジンの配信日で、18時配信でしたが、

皆様のところには届きましたでしょうか??

今回の特記記事は『すまい給付金について』です。

すまい給付金は、消費税率引上げによる住宅取得者の負担をかなりの程度緩和する

ために創設した制度です。

すまい給付金制度は、住宅ローン減税の拡充による負担軽減効果が十分に及ばない

収入層に対して、住宅ローン減税とあわせて消費税率引上げによる負担の軽減を

はかるものです。

このため、収入によって給付額が変わる仕組みとなっています。

詳しくは、特記記事をご覧下さいね^^/


今回配信のメールマガジンの全文はコチラ▽をご覧下さい。

◆<住まいのスマイル情報> Vol.166◆

そして、こちらのメールマガジンにご登録がまだの方はいらっしゃいませんか?

毎週欠かさずお得情報をお届けさせていただきます◎

ぜひご登録をお願いします!

◆アイデン企画のメールマガジンのご登録はコチラから◆


明日は曇りの予報です。

朝方までの雨のようですね。

今週も始まったばかり!一週間頑張りましょうね♪


スタッフブログだけでなく

↓こちらも一度訪れてみてください(^o^)/宜しくお願いします♪

小笠原ブログ『オガちゃんの感動と感謝』


↓コチラの画像をポチッとお願いします(o^-^o)

人気ブログランキングへ