☆リフォームサイトより現場レポートアップ情報です☆

こんばんは 若山です。

今日は一日ぱっとしないお天気でしたね。

週末はどのようにお過ごしになられましたか?

世間は、サッカーで盛り上がっていますが・・・

私は野球派で・・・。

今日は巨人が交流戦で優勝を決めたのでご機嫌ルンルンです♪

今晩はお祝いで、弥一と言うお寿司屋さんに行ってきました!

我が家は良く食べる家族で、3人で¥15,000.−でした。

お祝いですから、良しとしましょう♪


さて、今日もアイデン企画はフルパワーで頑張っていましたよ!

近々沢山のお客様と嬉しいご縁を頂いております。

どんどんと工事の方も着工予定です。ありがとうございます◎


今日はリフォームサイトより現場レポートアップ情報をお届けします。

◆リノベーション工事:大規模リフォーム工事が完成しました! 大阪市住吉区K様邸◆

リノベーション工事<大型リフォーム工事>がとうとう完成しました!

連棟長屋のリノベーション工事。

沢山の収納とトップライトからの光を沢山取り込み、見違えるように生まれ変わり

ました!

ぜひ、ご覧になって下さいね♪


アイデン企画ではお客様一人一人に対し、充実した感動のご提案・サービスを

実施させて頂いております。

いつでもご相談をお待ちしております。

◇資料請求・お問合せはコチラから◇


明日は大阪は曇りのち晴れの予報です。

最低気温が21度・最高気温が28度と梅雨も一休みですね。

明日からまた一週間始まります!

有意義な一週間をお過ごし下さいね^^v


スタッフブログだけでなく

↓こちらも一度訪れてみてください(^o^)/宜しくお願いします♪

小笠原ブログ『オガちゃんの感動と感謝』


↓コチラの画像をポチッとお願いします(o^-^o)

人気ブログランキングへ