費用対効果でしっかりお選び頂けるご提案

皆様こんばんは、安達です。

今降っています雨で思い出したのですが、少し前まで自転車のサドルにある所で売っていましたカバーをかぶせていました。

安物ですが、便利だったのはそのカバーは複層になっていまして、もし駐輪中に雨に降られて濡れてしまっても、ちょうど本を開くような、こんな感じでカバーをめくり、雨にぬれてしまっても乾いた面が使えるということで使っていました。

ただ便利ではあるのですがやはり安物。
劣化が早いという点があって少し前に取り替えようと思い購入したところへ行ってみたのですが、残念ながら黒とシルバーのラインナップがあったうち黒は全く無い・・・
さすがにシルバーをかぶせるわけにいかなかったので仕方なく現在は別のカバーで代用しています。

このようなちょっとした小さな物でも、住まいに関わるような大きな物にも様々な「費用対効果」というものがあると思います。

値段が安い物であればお手軽に「お試し」が出来ますが、何万円、何十万円と大きくなっていくと、本当に必要なものか検討するのも慎重になりますね。

弊社では新築工事・リフォーム工事共に、設備ひとつの追加・削減・変更にまで明瞭価格でご提示させて頂いています。

「この仕様でこれくらいの金額なら、もう少しいいものにしたい」
「デザインとかは気にしないからグレードの低いものでいい」

このようなお声に柔軟に対応します。

もし皆様も住まい創りで「こんな物を取り入れたい」という物が御座いましたら是非ご相談下さい。

「〇万円で実現するか」が一目でわかるので、お客様にとっての費用対効果をしっかりご確認頂く事が出来ます。


弊社の取り組みについて

また、新築サイトについてホームページの構成が少し変わりました。
お時間がある時にでも是非一度ご覧下さいませ!
http://www.iden-kikaku.co.jp/

↓ランキング参加中!よろしければ1クリックお願いします!

人気ブログランキングへ