キッチンの収納を考える。

こんにちは。幸山です。

沖縄は梅雨明けしたようですね!気付けば7月も目前ですね。
今年は例年に比べて雨の日が少ないようですが、
その分、梅雨が長引くとか・・・?8月になるという話も聞きました。
皆様、夏のご予定は決まっていますか〜?
私は今年も友人と旅行に行く予定です☆

さて、先日のお休みの日に溢れかえったキッチンの戸棚を整理しました。
増えに増えていく私の物。何かというと、お菓子の型です!
こんなにありました。まだまだ増えそうです。

『キッチン廻りの収納』
これは住まい創りで必ずと言っていいほど、奥様のご希望で頂きます。
人それぞれ使い方も異なりますし、今まで使ってこられたキッチンの良いところ・悪いところもあり、
本当に色々な条件がありますよね。

アイデン企画で過去にご提案したキッチン収納も参考にしてください。
キッチンと扉を揃えたカップボードなら、一体感がでます。

造作の収納を付ける事も可能です。扉をガラス入りかフラッシュにするかでも、
印象が変わりますね。
中の棚は、取り付けをご希望される方もいらっしゃれば、
お手持ちの家具をそのまま中に入れるという方もいらっしゃいます。

見せる収納も素敵です!

細かなご要望にもしっかり対応させて頂きます。
是非お問合せください。

新築・建替専門サイトはコチラ
リノベーション・リフォームサイトはコチラ

▼現在6位です。ポチッとお願いします♪

人気ブログランキングへ