世界にひとつの住まいへ

皆様こんばんは、安達です。

本日はお暑い中でしたがご来社頂きありがとうございました!

私は打合せに参加しておりませんでしたが、打合せの様子についてお聞かせ頂いています。

7月に入ってからとなりますが、ご契約頂きました後は具体的な設備等の仕様について打合せが行われていく事になります。
その際にはショールームやパンフレット等、様々な物を参考にしながら決めて頂く事になりますが、勿論、標準となる仕様からの変更・追加・削減についてすべて明瞭価格による差額お見積もりにて対応しておりますのでご安心下さいませ!

弊社のお見積もりに対する考え方についてはこちら!

また、お客様ご自身でネット等から商品を仕入れられる施主支給や、各種造作工事にも柔軟に対応しておりますので、「こういった物が出来るか」といった物が見つかりましたら是非ご相談下さい。

施主支給対応の詳細はこちら!


↓ランキング参加中!よろしければ1クリックお願いします!

人気ブログランキングへ