新築完成しました*おめでとうございます。

こんばんは。幸山です。

昨日、淀川区のK様が新居にお引越しをされ、
先ほどお伺いしてきました。
新築完成おめでとうございます!
お問合せ頂いたのが、昨年4月。そしてご契約から丸々1年をかけて、
ようやく完成・お引越しとなりました。


角地の変形地ですが、建物もそれに合わせた形状で、
なかなか面白い空間になりました。
シールを貼っているのは、実はダイニングテーブルの位置確認です。
現在、プラン中です〜K様にはお待ち頂いています。
床と建具の色のコーディネートがグッと落ち着いた雰囲気にさせています。
キッチン前のカウンターも居心地がいいとのことでした。
構造上、どうしても存在する梁や柱はクロスを変えて、
アクセントにしました。木目調ですんなり空間になじんでいます。

▼ルーフバルコニー

▼床下収納

こだわりの詰まったお家に仕上がりました。

これから外構工事が始まります。
もうしばらく、お付き合いください☆

午前中は、リノベーション工事のファーストプランのご提案、
そして、夕方には、初めてのお客様にもご来社いただきました。
ずっと前から、アイデン企画のホームページをご覧頂いていたようです。
完成事例の雰囲気がお好みに合致したようで、嬉しいです。

ご来社頂くと、より沢山の施工事例とそのプラン図もご紹介しています。
今日も「いいなぁいいなぁ」とワクワクした様子でご覧頂きました。

是非お問合せ下さい!

明日から新たな1週間の始まりです。
6月も最終日。半年の折り返し地点です〜。

幸山'v'*

↓ポチッとして頂くと、ランキングが上位に上がります。宜しくお願いします。

人気ブログランキングへ