DIY

こんにちは 足立です。



セミが騒がしくなってきました。

夏本場ですね!

くれぐれも熱中症には気をつけて下さいね!

つい先日、DIYをしておりました。

我が家には、玄関を入って奥に坪庭があるのですが、

なんともみすぼらしい景観になっているんです。

家を建てた当時は、小さな松を植栽してそれらしく

していたのですが、手入れが大変で数ヶ月で枯れてしまい

それから、荒れ放題になっていました

あまりにもひどいので、いっちょやってみるかと気合を入れて

作ってみました。

今回は、手入れをしなくて良いように石を中心に作り上げました。

材料は、現状ある石とネットショッピングでタイルを購入、ホームセンター

で寒水石、枕木を買ってきて2時間程で出来上がりました!


夜はライトを当てるとちょっぴり幻想的?みたいな雰囲気に仕上がり大満足!

費用は自分で仕上げたので、15,000円位でした。

少し自身が出てきたので?ちょうしに乗って次はベランダを検討中です!


それでは また。





人気ブログランキングへ