最後の仕上げ。外構工事の様子

皆様こんにちは、安達です。

本日リフォーム専門サイトにて、松原市田井城S様邸現場レポートをアップしました。
今回は外観完成編。
内部完成後、S様邸の外部にて進められました工事の様子についてご紹介しております。

完成した外観

屋根形状は変更していませんが、パラペットを前面に立ち上げ、キューブ型に見えるデザインとなりました。

外構工事中に取り付けました機能ポールについては、綺麗にお使いだったのとコストダウンを考え、以前使われていた物を再利用しています!
明瞭価格による弊社のご提案ではこんな対応にも柔軟に対応しております。

またバルコニーでは、周りからの視線を遮りながら、風が通るように工夫されています。

テラス屋根も設け、急な雨の日も洗濯物の心配をしなくてもいいようになりました。

まるで新築かのように生まれ変わったお住まい。
リノベーション工事では既存構造を利用しながらここまで変わることが出来ます。

S様、改めまして新しい住まいの完成おめでとうございます!

松原市田井城S様邸の最新現場レポートはこちら

↓ランキング参加中!よろしければ1クリックお願いします!

人気ブログランキングへ