☆リフォームサイトより現場レポートアップ<連棟長屋リノベーション工事:プラン編>情報です☆

こんばんは 若山です。

今日は松原では、お昼頃には雷が鳴り、豪雨がありました。

変わりやすいお天気でしたね。

空が真っ黒になってきたので、洗濯物を取り込んで正解でした!

急な天気の変化には注意しないといけませんね^^;

湿気も多いので、身体から水分が出にくくて熱中症になる方も多いようです。

体調管理には十分気をつけてくださいね。


さて、今日もアイデン企画はフルパワーで頑張っていましたよ!

今日はリフォームサイトより現場レポートアップ情報をお届けします。

◆連棟長屋のリノベーション工事がスタートします! 松原市三宅中H様邸◆

松原市三宅中のH様邸は、現在リノベーション工事中の松原市三宅中N様邸のお隣のお宅です。

<松原市三宅中N様邸のリノベーション工事のレポートはコチラをクリック>

お隣同士でリフォームのお話をされていて、ご紹介頂きました!

弊社の自社ビルが建った時から気にかけて頂いていたようです◎

空間を広げて、暮らしやすい家にしたいとのご相談でした。

いよいよ工事が始まります!

工事レポートの方も進めて参りますので、ぜひご覧になって下さいね♪


アイデン企画ではお客様一人一人に対し、充実した感動のご提案・サービスを

実施させて頂いております。

いつでもご相談をお待ちしております。

◇資料請求・お問合せはコチラから◇


梅雨も明け、明日は曇り時々晴れの予報です。

三連休の方も多いのではないでしょうか?

有意義なお休みをお過ごし下さいね^^v


スタッフブログだけでなく

↓こちらも一度訪れてみてください(^o^)/宜しくお願いします♪

小笠原ブログ『オガちゃんの感動と感謝』


↓コチラの画像をポチッとお願いします(o^-^o)

人気ブログランキングへ