外でも安心して遊べる空間

皆様こんばんは、安達です。

昨日私はお休みを頂いていましたが当初予定していました内容が当日キャンセルになってしまい、家族の買い物につきあっていました。

買い物は近鉄河内松原駅からもう少し東側にいったところにあるイズミヤに行ったのですが、一番下の弟についていきますと3階にちょっとしたゲームコーナーがあり、それぞれカードを持った子が並んでいました。

最近は持っているカードを機械に読み込ませて遊ぶのが多いらしく、弟も何種類か持っていました。

私が小さい時には近くの公園に行ったり、カードゲームも機械相手でなくて友達と集まって対戦したりといった形でしたが、最近はボール禁止となっていたり、公園そのものがなくなってりして外で安心して遊べる場所というものも少なくなり、今はこういった物が主流になっているのかな・・・と感じます。
(最近の暑さで外で遊ぶのも熱中症等が心配ですが・・・)


さて、そんな最近減ってきている「外で安心して遊べる空間」についてですが、これからの住まい創り、こんなご提案はいかがでしょうか!



大きな塀に囲まれた庭で、まわりを気にせず外の空間が得られます。
他にもこれからの時期、ご家族でのBBQ等様々な利用も可能なのでお勧め!

他にもお客様のライフシーンにあわせて様々な形でご提案をさせて頂いております。
住まいだけではなくこのような外構を含めて拘られる方、テレビや雑誌等で「こんなのできるだろうか」という夢を持っておられる方も是非ご相談下さいませ。

>今回ご提案例としてご紹介させて頂きました、富田林市F様邸の完成事例ページはこちら!

↓ランキング参加中!よろしければ1クリックお願いします!

人気ブログランキングへ