☆アイデン企画のメールマガジンの配信日でしたよ^^☆

こんばんは 若山です。

今日は3連休の最終日!

皆さんはどのようにお過ごしになりましたか?

イイお天気でよかったですね^^


さて、今日は週の始まりの月曜日!

週末のお疲れは出ていませんか?

今日はアイデン企画のメールマガジンの配信日で、18時配信でしたが、

皆様のところには届きましたでしょうか??

今回の特記記事は『ライフサポート24 沢山のお客様にご利用いただいています!』です。

アイデン企画の会員様向けサービス「安心・快適な生活」を提供する事を目的として

ご提供させて頂いている『生活支援サービス ライフサポート24』ですが、

近々沢山のお客様にご利用頂いております。

主なサービスの内容・お客様のお声をご紹介させて頂いています。

詳しくは、特記記事をご覧下さいね^^/


今回配信のメールマガジンの全文はコチラ▽をご覧下さい。

◆<住まいのスマイル情報> Vol.174◆

そして、こちらのメールマガジンにご登録がまだの方はいらっしゃいませんか?

毎週欠かさずお得情報をお届けさせていただきますので、

ぜひご登録をお願いします!

◆アイデン企画のメールマガジンのご登録はコチラから◆


最後に久しぶりに名言のご紹介です!


人生は決して、あらかじめ定められた、
すなわち、ちゃんとできあがった一冊の本ではない。
各人がそこへ一字一字書いていく白紙の本だ。
生きて行くそのことがすなわち人生なのだ。

                  大杉栄

明日は晴れの予報です。

最低気温が26度、最高気温が33度とかなり暑くなるようです。

体調管理には十分気を付けて、頑張っていきましょうね^^V


スタッフブログだけでなく

↓こちらも一度訪れてみてください(^o^)/宜しくお願いします♪

小笠原ブログ『オガちゃんの感動と感謝』


↓コチラの画像をポチッとお願いします(o^-^o)

人気ブログランキングへ