衣替えの季節です

おはようございます!
研修生の木村です。



月も変わり、10月になりました。気忙しい季節になってまいりましたね。

おせち料理の予約」なんて広告を見ると、もう!? と驚いてしまいます。

暑い日があったり、寒い日があったりで、なかなか衣替えも進みませんよね。
我が家は娘が3人いるので、毎回本当に一苦労の作業です。
収納を工夫して、ものを減らすようにはしていても、なかなか大変なものです。
そんな時に、模様替えをしたくなったりしてしまいます(笑)
家具の移動程度ですが・・・。
片付けているのか、散らかしているのかわからなくなったりすることも。


お子さんが大きくなってくると、追加であと一部屋欲しくなったり、
お年頃のお嬢様方がいるご家庭では、あともうひとつお手洗いや洗面ドレッサーが欲しいなんて、お悩みもあるのではないでしょうか?


ライフシーンに合わせて、お住まいの間取りを替えることも可能です。


限られた空間を最大限に工夫して快適な暮らしを!


施工事例を紹介させて頂きます。

ガレージがモダンで現代的な和室へ大変身!

屋根裏部屋を作って、収納力アップ!


リノベーション・リフォームご興味を持っていただけた方は、当社HPをご覧下さい。
施工事例も多数ご覧いただけます。


↓コチラの画像をポチッとお願いします(o^-^o)


人気ブログランキングへ